2015HYC表彰式&懇親パーティーのお知らせ

2015年11月02日

今年はいつまでも暑い日が続きましたがようやく肌寒い気候になってきました。3月のレースから始まった博多ヨットクラブの2015年も、定例レース、安全講習会、セーリング講習会、会員懇親会と無事消化して、いよいよ今月15日の第10レースを残すのみとなりました。クラブ会員を対象とした1年の締めくくりの「表彰式&懇親パーティー」は12月19日(土)18:30から(18:00からウェルカムドリンク)交通アクセスのよい中央区天神3丁目のピエトロ本店ビル1階“レストラン セントラーレ”(昨年と同じ会場)を貸し切って行います。会員(オーナー)並びにクルーの皆様の交流も一層深まるのではと期待していますので、多数のご参加をお待ちしています。

今年の博多湾の話題はなんと言っても8月の「タモリカップヨットレース」ではなかったでしょうか。台風の影響を受けた1年目、2年目と打って変わり3年目の今年は前夜祭、レースとも天候に恵まれ博多湾では過去最大規模のヨットレースが開催され、前夜祭には1,800人、ヨットレースには115艇の参加がありました。また9月の「小戸カップヨットレース」も今年で38回目となる伝統の大会ですが、今年は初めてディンギークラスとクルーザークラスを分けて別日程で開催し、クルーザークラスには48艇の参加があり大いに賑わいました。

今年のHYCパーティーも昨年に引き続き地元のサルサバンド“PINPINITA”のミニライブをやっちゃいます。そのほかにも恒例の出席者全員を対象とした空クジなしの「お楽しみ抽せん会」(素敵なヨットカレンダーやタモリカップグッズも用意しています)もありますので、一年間を振り返ってヨット仲間とご歓談ください。正式なご案内は後日会員様(オーナー)にお知らせしますが、会員艇のクルーの皆様も「12月19日」は今からしっかり予定を空けておいてください。


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.