新会員さん紹介。ヨット“Spilmer”号です。

2016年1月05日

2016年1月5日付でヨット“Spilmer”さんが博多ヨットクラブに入会されました。艇種は「Dehler 34」でホームポートは小戸の福岡市ヨットハーバーです。昨年は博多ヨットクラブレースにオープンで2回参加されました。以下は入会に際してSオーナーからのメッセージです。

IMG_2037艇名Spilmerは「海の遊び」という意味の造語です。メンバーは現在7名程、全員40代です。3年程前から乗り始め、YAMAHA25に1年、YAMAHA28に2年と余りにも早すぎる乗換えに思慮致しましたが、「話が来ることは縁である」と勝手に思い込み、昨夏、現在の艇へ乗換えました。

IMG_2832これまでは、天気が良く、海が荒れてなく、暖かい日限定のクルージングや釣り等、ハッピーセーリングが主体でしたが、乗換えを機に少しずつレースに参加させて頂こうと思う様になり、HYCにも2レースにオープン参加させて頂きました。レースではドタドタバタバタと大騒ぎでしたが非常に楽しませて頂きました。入会に当たっては出来る限りレースに参加させて頂き、少しでも上達したいと思っております。御指導、宜しく御願い致します。


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.