新会員さん紹介

2019年6月27日

本年1月に新会員となられたヨット“Altair”の近藤オーナーより、遅ればせながら入会にあたりコメントをいただきましたのでご紹介します。艇種はOLSON 911で、係留地は西区今津です。いつも素敵な美女を満載している憧れのヨットです。

S__33800194Altairの近藤たかしと申します。

僕とヨットの関わりは今からおよそ6~7年前に福津市でディンギーを購入しレジャー程度に乗るようになったことでした。

Altairは今から約4年前、それまでクルーザーヨットには一度も乗ったことも無い状態で購入しました。船についている部品の名前も使い方もわからない状態から始まり、多くの方々からご指導いただきここ最近でどうにか普通に走らせられるぐらいまでにはなりました。これからもっと多くの知識と技術を習得したいと思い、今回博多ヨットクラブの活動に参加させていただくことにしました。なるべく多くの活動に参加し、諸先輩方のお力添えをいただきながら自分自身の技術の向上をさせつつ、クラブを盛り上げていけたらと思っております。

ちなみに仕事はインドア派でして、中央区でWEB系のプログラム制作会社をやっております。パソコンやインターネットの事でお困りの際は、解決のお手伝いができるかもしれませんので気軽にお声掛けください。まだまだ若輩者ではありますが、皆様、今後ともご指導のほど宜しくお願いいたします。


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.