7月壱岐レースのスタート時刻等の変更

2015年5月20日

7月のHYC第5レース・壱岐レースにつきましては次のように艇長会議及びスタート時刻を変更します。

艇長会議は7月18日(土)午後5時からクラブハウス2階のラウンジ(出艇申告は午後4時30分~午後5時)。スタート時刻は19日(日)午前4時とします。タイムリミットはこれまで通りの19日(日)午後6時です。

長年にわたってナイトレースとして実施してきた「壱岐レース」ですが、乗員や艇体の安全を最優先とし、博多から壱岐までの玄界灘を楽しいレースをしていただくためにスタート時刻を変更するものです。スタート後まもなく空も白んできますので、これまでのように真っ暗な中をGPS機器とにらめっこで浅瀬や暗礁などに注意しながら操船する緊張感が少しは和らぐものと思います。

HYC会員(艇のオーナー)には別途メールでお知らせしていますが、会員以外でオープン参加を予定されている方はお間違いないようご注意ください。詳細についてはクラブ事務局にお問い合わせください。


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.