速報!「MJCマリン賞2017」受賞決定!

2017年2月09日

嬉しいニュースが飛び込んできました。マリンスポーツ専門誌の編集長など、マリンスポーツ&レジャーの現場で活動するマリンジャーナリストと、マリンに関心を持つジャーナリズム関係者・有志で構成する「マリンジャーナリスト会議(MJC)」が主催する「MJCマリン賞2017」において、博多ヨットクラブが受賞決定したとの通知が届きました。

今回の受賞決定は、これまでのクラブの活動が選考委員の目に留まり評価されたものと思われます。今年はクラブ創立40周年という大きな節目の年でもあり、このような賞をいただけることは今後のクラブ活動の大きな励みとなるものです。これもひとえにクラブの運営を支えていただいている会員の皆様のご協力、ご支援の賜物と厚くお礼申し上げます。

授賞式は3月4日(土)に横浜で開催される「ジャパン インターナショナル ボートショー2017」のイベントステージで行われます。表彰式の様子は後日お知らせします。

※「MJCマリン賞」とは、マリンレジャーの安全と健全な普及を目指し、この分野で貢献している個人および団体の活動を称えるとともに、今後の活動を応援することを目的とする。


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.