新会員さん紹介

2019年4月22日

本年2月に新会員となられたヨット“Anela”の吉川オーナーより、入会にあたりコメントをいただきましたのでご紹介します。艇種はJeanneau Sun Odyssey 349で、係留地は小戸ヨットハーバーです。

DSC07631Anela号の吉川和則と申します。この度は博多ヨットクラブに入会させて頂きありがとうございます。福岡市南区大橋で歯科医院を開業しております。

Anelaとはハワイの言葉で天使という意味で、2017年の12月に進水いたしました。家族全員ハワイが大好きで、海といえばハワイと言うことで家族で話し合って決めました。長男が大学のヨットクラブに所属したのをきっかけに購入することになったのですが、私自身ヨットが全く未経験で、最近やっと家族だけでも出航できるようになったところです。経験豊富な博多ヨットクラブの皆さんに色々と教えて頂ければ幸いです。スポーツは大好きで、冬はスノーボード、夏はウインドサーフィン、春秋はゴルフと年中体を動かしています。メンバーの方でご一緒できる機会があれば、是非よろしくお願いいたします。

ヨットレースは未経験で基本家族での参加になると思いますが、ご迷惑をおかけしないよう安全第一を心がけ、少しでも上位に入れるように研鑽していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.