年末パーティーの中止について

2020年11月04日

12月19日(土)に予定していました「HYC・FYC合同パーティー」につきましては、毎年150名以上のご参加をいただき盛大に飲食パーティーを行ってまいりましたが、新型コロナの終息が見えない現状から、感染リスクを極力回避するために今回は残念ながら中止させていただきます。両クラブの会員やクルーメンバーの皆様が一堂に会しての年に一度の懇親パーティーではありますが、どうかご理解ください。また、今年のレースで徴収した参加費につきましては、来年の懇親パーティーで還元したいと考えていますのでご了承ください。

なお、今年はこれまでに4レースが新型コロナ、強風、台風などで中止となっていますので年間成績は見送るようにしていますが、参考までに実施できたレースの総得点の集計は出すようにしています。

 今年のHYC主催レースは11月15日(日)が最終レースとなります。湾内コース(11:00スタート、受付9:30~10:00)の予定ですので、ご参加をお待ちしています。

来年は、新型コロナの脅威も薄まり、レースやその他の活動も制限なく実施できますことを切に願っています。


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.