小戸カップヨットレースが開催されます

2015年8月14日

9月6日(日)に小戸カップヨットレース(クルーザークラス)が開催されます。昨年まではディンギークラスと一緒に開催されていましたが今年は別日程で開催されます(ディンギークラスは8月30日開催)。昨年までの大会は上位3艇のみ表彰していましたが、今年の大会は優勝の喜びを多くのヨットの皆様に味わっていただこうと「タモリカップ」のようにクラス分けを行い、CR(クルーザー)クラスではスピン・ジェネカー無しのクラスも設けられる予定です。そしてアフターレースとしてセーラー仲間との交流を深めるために「バーベキューパーティー」を行います。皆様にきっとご満足いただける『高級和肉』をご用意いただけるそうですのでご期待ください。ただし飲み物類は各艇・各自での持込みとします。車を運転される方はノンアルコールビールをご用意ください。福岡市ヨットハーバー在籍以外のヨットについてはビジターバースの無料係留もあるそうですのでぜひともこの楽しい「小戸カップヨットレース」への参加をご検討ください。

HYC第7レースと日程が重なったため、シリーズレース参加のHYC会員艇はHYCレースとのダブルエントリーになります。大会当日午前9時から9時30分までにクラブハウス2階のクルーザーオーナーラウンジで第7レースの出艇申告を行ってください。第7レース成績は小戸カップフィニッシュタイムをもとにHYCレーティングで計算します。

   [レース公示 PDF]    [参加申込書 PDF]

小戸カップ告知


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.