「壱岐-福岡ヨットレース 2017」開催情報-5

2017年6月15日

今年の夏は愛艇でトロピカルアイランド「壱岐」へ行きませんか。

7月17日(月・祝)に壱岐→福岡のヨットレースを開催しますが、16日(日)に現地で前夜祭を行います。レースにはちょっと自信がない、レースに出たいがクルーが揃わないと言われる皆さん、前夜祭だけでも参加しませんか。そして翌日はのんびりと壱岐観光でも楽しまれ、それぞれ母港へお帰りください。

夏の一日、壱岐の島で多くのヨット仲間と交流を深め、地元の皆様とも触れ合う絶好の機会です。アトラクションとして壱岐の郷土芸能(太鼓や踊り)の披露も予定していますし、麦焼酎発祥の地の美味しい焼酎と料理で楽しい思い出を作りましょう!現在のレース参加申込みは21艇です(6月20日締め切り)。

参加される方は、参加申込書に「前夜祭のみ参加」と明記のうえ、必要事項を記入してお申込みください。レース参加費(1万円)は不要で、前夜祭参加費のみお支払いください。ヨットの係留はこちらが手配している郷ノ浦港の泊地を利用できます。

 [参加申込書(前夜祭のみ )pdf]  [参加申込書(前夜祭のみ)Word]


博多ヨットクラブとは規約組織会員艇入会案内オリジナルグッズサイトマップ

copyright © HAKATA YACHT CLUB All Rights Reserved.